∞の聴こえる部屋で

関ジャニ∞のこと、主に丸山隆平くんのこと、綴ります

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム完全燃SHOW ♪風

メトロックサーチに忙しく関ジャム完全燃SHOWを見るのが遅くなってしまいました。 今更感もありますが、村上くんのピアノが良かったので書いておきます。 トークはコブクロさんをゲストに迎えて楽曲制作の裏側、音のプロフェッショナルに注目というマニアッ…

関ジャニ∞ METROCK2017出演、揺れる気持ち

関ジャニ∞のMETROCK2017出演、バンドとしての大きな挑戦が終わりました。 多くのeighterさんと同様、現地へ行くことは叶わず思いを馳せるだけの一日でした。 音楽が大好きで楽器に一生懸命に取り組んでいること、いつでも全力で観客を楽しませようとしている…

大倉くん、お誕生日おめでとうございます

大倉くん、お誕生日おめでとうございます。 大倉くんを見ていると、こんな人が息子なら良いなぁとよく思います。 聡明で思慮深く、真面目で努力家、明朗で、かつ容姿端麗。 きっといっぱい努力をしているのに、自ら頑張ってますオーラをあまり出さないところ…

関ジャニ∞'sエイターテインメントDVD&Blu-ray 星5つ★★★★★です

関ジャニ∞'sエイターテインメントのライブDVD&Blu-rayが発売されました。 関ジャニ∞を好きになって足かけ6年、初めて観に行ったライブの映像化とあって、楽しみにしていました。 日程は違えどこの場所に居たという思い入れがあるからかもしれませんが、本編…

横山くんお誕生日おめでとうございました

一夜明けてしまいましたが、あらためまして。 横山くんお誕生日おめでとうございます。 横山くん、お誕生日おめでとう。いつも関ジャニ∞のことが好きだと言葉にしてくれてありがとう。トランペットを始めたのも驚きでしたが、今度は舞台で歌うことにも挑戦し…

渋谷すばるくんが歌う『スローバラード』

すばるくんが出演したNHKの音楽番組「歌謡チャリティーコンサート」を見ました。 とても良かったです。 清志郎さんの歌を初めて聴いたのはいつだったか。 10代の頃か20歳になっていたか、『雨あがりの夜空に』をテレビでよく耳にしたと記憶しています。 曲調…