∞の聴こえる部屋で

関ジャニ∞のこと、主に丸山隆平くんのこと、綴ります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくんお誕生日おめでとうございます

渋谷すばるくん、36才のお誕生日おめでとう。 そして関ジャニ∞、13周年おめでとう。 ずっと、魂の叫びみたいに歌うすばるくんが好きでした。 最近、ふっと柔らかな表情を浮かべて歌うすばるくんも良いな、と思うことが増えました。 もともと欠点のない美…

METROCK映像~丸山くんがベースについて語った言葉

丸山くんの主演映画『泥棒役者』の主題歌に関ジャニ∞の『応答セヨ』が決定したという嬉しい発表がありました。 昨日、今日あたりに発売される『エイターテインメントジャム』『泥棒役者』関連の雑誌も多くて、何を買ったら良いのか少々混乱気味ですが、こち…

安田くんお誕生日おめでとうございます

安田章大くん、お誕生日おめでとう!! メンバーからは安田くんの優しさエピソードが次々繰り出されるし、画面越しの一挙手一投足でさえ優しさを感じます。 それは誰に対してもそうで、気遣いとか優しさが当たり前のように身についているんでしょうね。 人と…

別冊プラスアクト~すばるくんの歌

関ジャニ∞の音楽が無い生活、今はもう考えられなくなりました。 他の音楽を聴くこともあるけれど、しばらく聴かずにいると関ジャニ∞の音楽が恋しくなってきます。 7人が奏でる多彩な音楽が好き。 だけど、ファンになった当初に、もっと関ジャニ∞の音楽を聴…